2018年10月28日日曜日

灯台下暗し

お出かけのたびにちょこちょこ見つけていたシンクロニカでしたが、ホームで見たことないからなー、とスルーしていたところ

県内は弘前、八戸を差し置いて五所川原市内にありました。
そういえばあの店、NAMCO店舗だということをすっかり忘れていた。
バランストライとかテクノドライブとかよく遊ばせてもらったものだ。

namcoエルムの街ショッピングセンター店。


移植曲とかがあるのでそこらへんを軸にプレイ。
これも手袋推奨か。

NAMCO系は称号いじりゲームですね。

オンゲキが2台稼働の300円まで設定。閉店が21:00だということを考えれば良好かな、とプレイしてみたところ先日のL14曲ノーミスに続いて


Dazzle Hopもノーミス決まる。それにしても変態的な点数伸ばし。
最難YURUSHITEの挑戦権は手元にあるようだ。がんばろう。

mai:12.20
chu:15.19
ong:15.55
太鼓:一級
sync:9.34

0 件のコメント:

コメントを投稿