2018年11月4日日曜日

SW一関

今も元気そうで何よりです。


さて、3日は車の点検を差し込んでしまったので夜着の一関、
何を優先するでもなくゆったりとお遊戯。

4日、いつもどおりの江刺区。


定期羊羹。思い切って¥2,700の高いやつ1本購入。

テクノワールド本日のイベントはCrossbeatsの曲鑑賞会ということで、各々が好きな曲を流してみんなで楽しもうという流れの中、
例によって個人的にノリノリなFractalizeして流れを乱すなど。


SHIRASEは1299窒息。えらく1200台の速度が見えるので、調子こいて掘り過ぎたら地形が認識できなくなってゴゴゴ終了。落ち着け。


オンゲキはLet's do that.
余裕を持って処理できるかどうか、がちゃんとできるようになってんだな。

多分年内のテクノワールドお出かけは終了かな。また来年。

0 件のコメント:

コメントを投稿