2018年10月21日日曜日

艦これアーケードが期間限定とかやってましたがロクに遊んでないのでまったり勢です。


おきにいり曲でフルコンボが決まると嬉しい。難易度はともかく。

気がついたらイオンのmaimaiがこっそり100円4曲設定になっていたりとかを確認。


こちらは高難易度を詰めていく段階へ。ではなく、ジュエル貯まらなくてYURUSHITE解除できない。解除できてもクリアできないんだろうけど。

電GOは大阪環状線を少しだけやった程度。ホンモノは姫路出張のときに少し乗っただけなので、まず馴染みなし。相変わらずたまにやると楽しいゲーム。

mai:12.25
chu:15.19
ong:15.45
太鼓:一級
2dx:S九段

0 件のコメント:

コメントを投稿