2011年12月11日日曜日

TES5

いわゆるSkyrim.

たまにRPGもやりますが、JRPGは嫌いで、箱庭タイプが好み。
いまだにM&M6こそ至高ですな。それはともかく。

TES4も日本語版が出る1年ぐらい前からアジア版で、という始末。そんな続編の5が出るとなればノータイムで食いつきますよね、そんなん。


…ゲームプレイは相変わらず人の話聞かない、脇道逸れ放題の休日まる2日やってレベル8という鈍行ぶり。本当は生産スキルマスターにしたいんだけどレベル上がると戦闘スキル低いまま敵が強くなるし、でも生産スキル上げたいし、というジレンマ状態。

ま、クリアするかどうか怪しいですけどだらだら遊んでますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿