2011年12月26日月曜日

結果

MJ5第3回近麻CUP、簡単にいえば軽く負けてきました。("きんまー"で変換をかけてくるgoogle先生が相変わらずおかしい

2-4-4-2/2-4-3-2-1-2-1/3-4-2-2-2-4-1-3-2.

トータルでは-70ぐらいの負けで8東風ベストが+76.3.
経験値的には予選で貰ったボーナス分を返してきた感じに。

いや、そんなはずは無い、と思うのだが、とある店で打つとほぼ間違いなくトップ取れないオカルト。

あとは勘違いが多すぎ。

染めの気がある相手に生牌であることを勘違いして字牌のトイツを落として刺さったり、
MJ毎度おなじみの事故プレイでも



ダブリーで三色に気が付かなかったり(456m334456s46p発発 5sで6s切りダブリー)、

総じて落ち着け、というところですな。


それ以前に、もう青森県津軽地域で100円2クレなんだけどMJは大丈夫なのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿