2019年6月2日日曜日

手踊りしようキャンペーン

SEGA系をもう一つ頑張ってみようと。

maimai.
極圏のEXPERTで100%でたり、QZKago Requiemの100%の上塗りをしたりなどでレーティングやや伸び。

chunithm.

arcaeaマップを進めるも特に収穫もなく、
ついさっき出たのが及第程度、15.18

オンゲキ
1003k程度で止まってた激唱のMASTER,LUNATIC.
SSS+まではいかないものの、1006kと1005kまで。
Opferブーストかけて15.94まで。これでOKのはず?


先週のグルコスプレイからsteamのグルコス持ってることを思い出し。
高難度ばたばた。
maimai,太鼓でもおなじみ(Chunithmは知らんが)Scarlet Lance.打鍵音が乗らないと割とあっさり味なのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿