2019年4月14日日曜日

自己学習

PS4にてThe Witness.

テフェクトの合間にストアを覗いてたら無料配信していたのでうっかり手を出したら最後

まあ難しいパズルさんでした。

メインラインのみクリア。
サイドを含めるとえらいことになるやつ。

chunithmがバージョンアップだそうです。
移植のAi Novはやっぱり13+でしたとさ。

オンゲキ。
できた!
次はMEGATONのようですが…

PALO五所川原の音ゲーコーナーがレイアウト変わって非常に頭悪い配置になったわけですが、なぜか

GITADORA設置。

DORAの方。
とりあえず1,000点。おてやわらかに。


いつものことながら知っている曲ばかりセットする理由が

・popnで遊んだことあるから明鏡止水
・ノスタルジアで遊んだことあるからFly far bounce
・2dxで遊んだことあるからmurmur twins
・キーボードマニアで遊んだことあるからCASSANDRA
・大昔に遊んだことあるからHypnotica

・オンゲキで遊んだことあるから回レ!雪月花

手広く触っておくことに越したことはないのだな、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿