2019年1月27日日曜日

16tの悪意

テトリスエフェクト。


飲酒中にライン数自己ベスト達成。
なんでだ。

maimai.

最後にBREAK取りこぼすところがオチ。
(取っても100%には乗らないが)

オンゲキ。
乗りそうで乗らない怒槌のALLBREAK.
現在の挑戦回数92プレイも、マイナーバージョンアップまでにはSSS+乗せたい所存。
イベントについてはいつもの放置。


PS2テトリスコレクション。
なんか最近急にBLOXEEDのショットがタイムラインに上がってくるのでそういや家庭用出てたよなあ、と。
25万点で軽やかに押しつぶされる。サテライト+フリッキーゲームということでここはひとつ。
NEW CENTURYはEXTRAモードでサルを気絶させたりするも、テトリスエフェクトのやりすぎで優しく感じるあたり、ワールドルールも積みなれてきた感じがします。


オンゲキにしてもテトリスエフェクトにしても、疲労によるところか調子の善し悪しなのか脳内のクロック周波数にムラがあるような気がするが一体何なんだろうか。歳かね。

0 件のコメント:

コメントを投稿