2017年7月30日日曜日

今日もSEGA一辺倒

種目を2つほど増やしてみましたが、いつも通りです。

TGM.
900台でやらかした。
重レバーで無駄なリカバリ増やした割には及第てことで

チュウニズム。
かなり怪しげなレーティングの伸び。

maimai.
こちらは早くも打ち止め。
スライドしながらタップ来るな。来ないで。

まさかの艦これAC
やはりゲーセンカードは金かかる。
夕張村雨望月大井秋雲鳳翔の6枚。
いわゆるホロカードを名取で引きましたが、声が癪に障り過ぎたのでさっさと下げた様子。

MJ
3人打ち1-3着、4人打ち4着で下げ放題。
まだ一応どちらも九段らしいがハリボテ状態。
もう本人が闇聴でチートイ上がってればいいらしいのでどうにもならない。

おじさんが楽しそうにしていたのでMINECRAFT.
とりあえず難易度ピースで雰囲気掴み。

0 件のコメント:

コメントを投稿