鈍足もいいところのDzag!という人のblogらしいですよ。
一回休みとなります。
なんやかんやあって近場のmaimai場が残1になることが確定しました。まだあるだけいいという話ではあるんだけども。
現代ゲーセンで遊ぶものがないからと言って始めたはずなのに、時代の流れですかねえ。
まあそのテトリス楽しいよねっていう日。
首痛い。
酒のんでDiablo4しかしてません。老化の一途。
これを更新したいがなかなかうまくいかない。